新曲「be」公開しました

新曲「be」公開しました。

この状況について、色んな事を考えていて。
ひとまず今、自分が伝えたい言葉があるとしたら、こういうことなのかな、と。そんな、ある意味すごくパーソナルな歌です。

なんというか、「当たり前」が壊れてはじめて気づく事っていうのは、本当にたくさんあって。
自分っていう生き物は、たくさんの人がいて、たくさんの人と関わり、たくさんの人たちがたくさんのものを支えてくれているからこそこんなに居心地よく安全安心快適に過ごすことができているのだな、とか、そんな事をいまさらあらためて思ったりして。
…どうもうまく言葉になりませんが。
そんな事を含めたあれこれの思いを込めつつ。

さて、明日からは4月。
心をほんの少し前に向けるにはいい区切りかもしれません。
次はもう少し春らしい、前向きで心地よい音をお届けできたらな、と思っています。

This entry was posted in release. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *