新曲「breathing」公開しました

新曲「breathing」公開しました。

春ニカ祭2011」、「ニコニコインディーズ」の2周年、Edのことを公開してから1周年、そして、いくらなんでも早すぎますが桃音モモ誕生祭(5/22)の支援の気持ちも込めつつ、ということで。

わりと春らしい音になってくれたかな、と思うのですが、どうでしょう。
若干ながら重いものを含んだ曲が2つほど続いてしまったので、このタイミングでこの曲を公開できてよかったな、と思います。

まだまだ気持ちや状況がぐらぐらしている今ですが、すぅっと大きく息を吸い込んで、ぐっと背筋を伸ばして、前を向いて、笑顔など素敵な表情を増やすような事をしていけたらいいな、と思います。

This entry was posted in release. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *