Category Archives: information

「CD」は、つくりません

楽曲集リリースがらみでもう一つ。 おそらく中には「CDでのリリースはしないのか?」と思われているかたもいるかもしれません。 変な未練の残らないように(自分自身に向けても)断言しますが、CDをリリースする、ということは、今後ほぼ100%ありません。 なぜかといえば、とにかくもう、自分がCDというものを欲しいと思わなくなってしまったから。 自分が心から欲しいと思えないものを作るのは、やはりモノを作る人間として、できません。

Posted in information, thoughts | Leave a comment

「この音楽の値段は、いったいいくらだろう」

楽曲集(※どうも「アルバム」という言葉がしっくりこないのです(笑))「gradients」をリリースして、 正直なところ、この形でまさかお金を支払う人などいないだろうと思っていたところ、大変にありがたいことに数名、本当にお金をお支払いいただいて、ご購入いただけました。 なんだか、自分でも驚くほどに嬉しく思うと同時に、気持ちの引き締まる思いがしました。ありがとうございました。 そんな折、「支払いたいのですがクレジットカード持ってないから払えないのですが…」という、ちょっと嬉しいお言葉をいただいたので、そのあたり、思っているところを少し書いてみようと思います。

Posted in information, thoughts | Leave a comment

akayaka.net reconstructing

次の展開に向けて、ただいまサイトを全力で再構築しています。 しばらくの間はあれこれと見苦しいところもあるかもしれませんがご勘弁ください。 サイト刷新に伴い、fc2に置いている旧Blogは更新停止となります。以後、楽曲のリリースなどのお知らせも全てこちらのサイトで更新という形になりますので、ブックマークやリンク、RSSフィードなどご登録いただいているかたは、お手数おかけしてしまって申しわけないのですが、もしよければ切り替えていただけると嬉しく思います。

Posted in information | Leave a comment