曲集『depth』リリースしました

depth_1400

久々に新作リリースしました。

「歌」を作るというようなことを前に宣言しておきながら、結局できてくるのがインスト曲集なあたり、貫けないなぁと思う今日このごろ。

「歌」はどうしても自分自身の状況や心情に左右されて、作れる時と作れない時があるようで。ここしばらくはそんな「余裕」めいたものが不足していたことが、こうしてできあがったインスト曲集にもどこか反映されているような、そんな気がします。

カバー画像のようにどこかすこし陰のある曲も多いですが、じんわりと聴いてもらえたら嬉しいです。

 

bitwigも手に馴染んできてやってみたい事もいくつかあるし、次こそは言葉と歌に向き合うようなことをしたいと思っています(…が、手元でできつつある曲がまたインストだったりはするのですけれどもね…)

 

iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/depth/id1023256331
Amazon MP3: Amazon
and more. (Search “akayaka” on your favorite music download site.)

Listen/share all tracks on :
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=WymYech8syk&list=PLiqBzFhCv4y5lY8evQogFXg5f7GnmGrVr
SoundCloud https://soundcloud.com/akayaka/sets/depth/

This entry was posted in release. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *